« ◇ 北へ with iPhone4 | Main | ◇ 新たな出会いで »

2010.07.12

◇ 北へ Black Spade

0712_1

GR DIGITAL Ⅲ

旭川へはスカイマークを使いました。安価・不必要なサービスなし・カジュアルな感じのCA。その昔、私がパイロットに憧れていた頃とは隔世の感のある今の航空会社。

ボーイング737は新型800になったとは言え、その昔カメラ片手に羽田へ向かった頃にも就航していた機種。懐かしさで一杯でした。

実はかつては鉄ちゃんならぬ、ヒコーキ少年でした。今は主流になった主翼端の跳ね上がったウイングレット。初めて見たスカイマークのウィングレットエンブレム。

眼下に浮かぶ綿飴のような雲と深いスカイブルーの空のコントラストはホントに美しい。その間に見えるブラックスペードはなかなかおシャレでしたね・・・


|

« ◇ 北へ with iPhone4 | Main | ◇ 新たな出会いで »

Comments

スカイマークって、東京ー福岡以外でも飛んでるんですね〜。僕もGRDⅢを所有して居ますけど?なんか写りが違いますね。もしかして、改造したライカレンズとか付けてませんか?(笑う)

Posted by: rockrock69 | 2010.07.13 at 22:10

>rockrock69さん
路線は少しづつ増えているみたいですよ。なかなか良い商売してます。
いえいえ素のGRD3ですよ。(笑)レベル補正で少々締めてますが・・・

Posted by: Ita | 2010.07.14 at 11:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ◇ 北へ with iPhone4 | Main | ◇ 新たな出会いで »