« ◇ ふるさとへそして・・・ | Main | ◇ 穏やかな年始 »

2010.01.03

◇ あけましておめでとうございます

0103

昨年はおかげさまで公私共に大過なく順調に過ごすことができました。

さて、今年はどのような年になるか?

常に心がけていることは

「新しいものにはハードルを儲けず、しかし、大切なものは見失わないこと」

今年もみなさまとともに楽しみながら、充実した年にしていけたらと願っております。

よろしくお願いいたします。

写真はいずれスカイツリーとバトンタッチをするTOKYO TOWER。

いつの時代も自ら輝き、同時に周りに希望をもたらす・・・

いつまでもそんな存在でありたいものです。


|

« ◇ ふるさとへそして・・・ | Main | ◇ 穏やかな年始 »

Comments

 明けましておめでとうございます。
 新しく始まったこの年が、板村さんにとって良い年となりますように!
 
 元旦にブログを開設しました(写真ブログにあらず)。
 自分で書くというのは楽しいものですね。
 まだ試運転中です。
 板村さんにはお見せしたい気もするのですが(同世代故!)、
 お恥ずかしい代物ですのでとりあえず自重しようかと…

 今年もよろしくお願いします。

 

Posted by: 同世代 | 2010.01.03 at 18:51

明けましておめでとうございます。
ア~ンドご無沙汰しております。
引っ越されてからも拝見してましたがコメントのタイミングを逸しておりました。
ずっと巡回してますので、今後も楽しいエントリを読ませてくださいませ♪

P.S.スカイツリーのこと、このブログで知りました(笑)

Posted by: こた | 2010.01.04 at 00:20

>同世代さん
あけましておめでとうございます。
写真なしのブログ、試運転中ですか?
私も文章好きですから・・・興味ありますよ~。
ぜひ、お知らせください。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>こたさん
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰です。ご訪問いただき、ありがとうございます。
今年はもう少し真面目に更新しなければ・・・
スカイツリー、日に日に変わっているように感じます。

Posted by: Ita | 2010.01.04 at 17:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ◇ ふるさとへそして・・・ | Main | ◇ 穏やかな年始 »