« slow photo | トップページ | レンズ一体型デジカメ »

2005.10.02

Powerd by HONDA

1002
EPSON R-D1 with GR LENS 21mm F3.5

今日は写真ネタとは全然関係ありませんがここのところ少しヒートしすぎていたので一休み。
今週、いよいよF1鈴鹿が開幕する。10年以上前、セナやプロスト、マンセルたちがホンダサウンドを奏でながら、連戦連勝していた頃、東京から鈴鹿へ駆けつけるのが毎年の恒例行事だった。

しかし、熱烈なホンダファンとしてホンダがF1から撤退してから行く気がなくなり、鈴鹿通いもなくなり、なんだか寂しい秋が続いてた。それが昨年から琢磨がホンダエンジンを駆るようになり、また、鈴鹿詣でを再開しようかと思っていた矢先、来年からは琢磨がホンダから離れることに。

ホンダがF1参戦を続けるかぎり、当然、日本人の琢磨が乗るものと思い込んでいた。失礼だが中嶋悟のときとはちょっと事情が違う。真の実力がある琢磨がホンダから離れるとはなんとも納得がいかない。最後になる今年、行くべきだったと後悔している。

よりによって今週、F1観戦ではなく仕事で鈴鹿へ行くことになり、本番の日には東京というなんとも悔しいことになったが、せめてホンダマークの付いた愛車で久しぶりに鈴鹿の空気だけでも吸ってこよう。

たとえ市販車でも、いつもこころの内にはPowerd by HONDAというフレーズがある。それがホンダファン!

|

« slow photo | トップページ | レンズ一体型デジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54816/6224960

この記事へのトラックバック一覧です: Powerd by HONDA:

« slow photo | トップページ | レンズ一体型デジカメ »