« Ballpark of Dreams 番外編 1 | トップページ | GRDスーパーショートインプレ »

2005.10.20

Ballpark of Dreams 番外編 2

1020_2
CANON PowerShot Pro1

山形へ行ったのはもう1週間前になります。しかし、まだその鮮烈な光景は目に焼きついています。また来春に本当に行きたくなってきました。素晴らしいBallparkとスタッフの方々、気持ちがこもったモノは心にいつまでも残ります。

願わくば、この鶴岡ドリームスタジアムをもっとたくさんの人に知ってもらい、同じようなBallparkが日本各地に出来れば、今のどうしようもないプロ野球にも影響を与えるようになる気がします。かつては日本ではマイナーなスポーツだったサッカーだって芝の上が当たり前なんですから、野球だって芝の上でプレイするのが当たり前になればきっと変わるはずです。

ということで4回続いたBallparkについてはとりあえず今日で終わりにします。天然芝のBallparkについてはまたいつか書きたいと思っています。

そして・・・。いよいよ明日、GRDが新しく仲間入りします。封印してきたGRDについての思いを明日から熱く語っていきたいと思います。

|

« Ballpark of Dreams 番外編 1 | トップページ | GRDスーパーショートインプレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54816/6491449

この記事へのトラックバック一覧です: Ballpark of Dreams 番外編 2:

« Ballpark of Dreams 番外編 1 | トップページ | GRDスーパーショートインプレ »