« 楽しく写真を! | トップページ | My Past Partners -NIKON COOLPIX 950-01 »

2005.09.16

夏の終わり

0916
CANON EOS-1Ds with EF16-35mmF2.8L

すっかり秋めいてきて爽やかで気持ちがいい。
朝の自転車エクササイズ中、トンボが体に当たってもう夏も終わるのを実感。今日の雲はのんびり、穏やかでゆったりと流れ、こちらまでスローな気分に。

今日、いよいよアキバのヨドバシがオープン!これで新宿、秋葉原という中央線の東西のカナメをヨドバシが押さえました。アキバの電気街は戦線恐々でしょうね。そういえばここのところガラに似合わずドラマの「電車男」にハマっています。私の周りのおよそアキバ系には縁の無い女性たちがこれにハマっているらしいのです。

これも確かネットから生まれた今時のお話ですよね。見ていると意外と純愛系でその気持ちも分かるような・・・。なによりこのチャンネルの住人たち?のキャラが見ていてほんと楽しいです。笑えますね。来週はいよいよ最終回。どんな結末やら(私、この話は結末知らないのです・・・)

|

« 楽しく写真を! | トップページ | My Past Partners -NIKON COOLPIX 950-01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54816/5969963

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 楽しく写真を! | トップページ | My Past Partners -NIKON COOLPIX 950-01 »