« フイルムもまた楽し? | トップページ | CONTAXへのオマージュ »

2005.04.08

恒例の新宿御苑

0408
CANON PowerShot Pro1

0408_2
CANON PowerShot Pro1

仕事8割、趣味2割ってな感じで新宿御苑へ。この時期の御苑は恒例になりつつある。天気が良かったせいか平日にもかかわらずすんごい人の数。桜の満開の時期と好天が重なったせいだと思うが、老若男女気ままに桜と日向ぼっこを楽しんでいた。あ~うらやましい。こっちは一応仕事で来ているからなあ・・・。それにしてもつくづく日本人は桜が好きなんだなあと改めて思う。その上あっちもこっちもデジタル一眼だらけ、枝振りのいい桜の木を囲んでみんなでズーム攻撃状態!わからないでもないが同じ桜を囲んで一緒に撮るのはできないなあ~私には。閉苑後にもしばらく苑内にいたので新宿御苑からみる夕暮れにも出会えた。賑わいの後の御苑は広さが際立って素晴らしい景観。東京のど真ん中であることを忘れてしまうほどだ。

|

« フイルムもまた楽し? | トップページ | CONTAXへのオマージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54816/3620244

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の新宿御苑:

« フイルムもまた楽し? | トップページ | CONTAXへのオマージュ »