« 愛・地球博会場より | トップページ | シンプルデザイン »

2005.03.18

独特の会場構成

0318
Canon PowerShot Pro1

今回の会場はすったもんだのあげく長久手会場と瀬戸会場の2会場に分かれてしまった。いきさつは色々とあったらしいがその結果、今までにない独特の会場構成なった。特に長久手は環境に優しくということでもともとあった地形をあまりいじらずにしたため、来場者はグローバル・ループという会場全体を周遊する高架された幅広の回廊を歩くように構成されている。そこから各パビリオンのあるいくつかのゾーンへアクセスする。この回廊がかなり高い位置にあるため会場全体の景観が非常に良く、今までにない万博になっている。明日も1日、重い機材を担いで会場を歩き回る予定だ。

|

« 愛・地球博会場より | トップページ | シンプルデザイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54816/3349356

この記事へのトラックバック一覧です: 独特の会場構成:

« 愛・地球博会場より | トップページ | シンプルデザイン »