« ローレライのライカ | トップページ | 独特の会場構成 »

2005.03.16

愛・地球博会場より

0316
Canon PowerShot Pro1

お仕事で愛・地球博の会場へ来ている。準備や体調不良でなんやかやとあり、しばらく更新もできずにいた。できればこちらから毎日更新と思ったがやはりホテルへの帰りは毎晩遅くままならない。さらに私のとんだ勘違いでホテルの高速回線が18日になって使えることがわかった。あ〜あ。情けなや。P-inを忘れてくるという失態の上にさらに恥の上塗りということでとりあえず16日分を。
今回の万博は環境を大テーマに掲げた初めての博覧会。色々と見所はあるがパビリオン撮影がメインなので個々のパビリオンを見て歩くことはかなわない。それにしても会場の広さは半端じゃない。久しぶりの万博だが海外からの参加も多いので全部見るには最低3日はかかりそう。

|

« ローレライのライカ | トップページ | 独特の会場構成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54816/3348784

この記事へのトラックバック一覧です: 愛・地球博会場より:

« ローレライのライカ | トップページ | 独特の会場構成 »