« さいたま新都心 | トップページ | 懐かしいマシン »

2005.01.14

オートサロンの光景

0114
CANON EOS-1Ds with EF24mmF1.4L

今日は毎年恒例のメッセ、オートサロンへ。
相変わらずプロはだしの機材で血眼になってオネーチャンたち
を追っかけている輩の多いこと。こういう場所であまり過激なことは
言いたくないがやっぱりこういうやつらは大キライ!
別に女性を撮ることを問題にしているのではない。ただ、コンパニオンと
そういうヤツラを客観的に見ていてどう見てもおかしいと思う。
車のショーだろうがパソコンのショーだろうがお目当てはオネーチャン
だけ。おそらく日本だけだろうこんな光景は。ちゃんとモノを見ろ!
さすがにR-D1持ってオネーチャンを追いかける人は皆無!当たり前か。
このままでは気分悪いままなので同じ幕張でもファンタジックなものを
写して帰った。少し、気分が治まった。

|

« さいたま新都心 | トップページ | 懐かしいマシン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54816/2584770

この記事へのトラックバック一覧です: オートサロンの光景:

« さいたま新都心 | トップページ | 懐かしいマシン »