« LC1とブレッソン | トップページ | HANEDA AIRPORT 3 »

2004.12.05

キヤノンの絵

1205_2.jpg
CANON PowerShot Pro1

昨夜の悪天候から、一転。午後から快晴。
ここのところ、R-D1ばかりでレンズの味がど~のこ~の
にも少々疲れ気味?。なんてことを!。他のユーザーに
怒られる・・・。

1205_1.jpg
CANON PowerShot Pro1

たまにはフルオートもいい。Pro1はあまり人気がない。
確かにAFは速くない。電動ズームもよくない。
しかし、それでもLレンズ。キレがよくてキヤノンらしい
クリアで高画質な絵。これほどの絵は他のデジカメではなかなか
お目にかかれない。ウェブ上では伝わらないのが残念だが・・・
この絵を見てしまうと使い勝手やその他のウィークポイントなど
ど~でもよくなる。Pro1を使うと改めてキヤノンのすごさを感じる。

と、いつもPro1については同じことばかり言っているが、過小評価
されているのでしつこく・・・。あ~、でも手ぶれ補正だけは付けて
欲しかったぞ!キヤノン。

|

« LC1とブレッソン | トップページ | HANEDA AIRPORT 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54816/2164385

この記事へのトラックバック一覧です: キヤノンの絵:

» 悩みの種 [Kuni's ぶろぐ]
昨日近くのカメラやさんで、CanonのPowershot PRO1というカメラに... [続きを読む]

受信: 2005.01.24 20:21

« LC1とブレッソン | トップページ | HANEDA AIRPORT 3 »